すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

フーディストアワード2023☆レシピ&フォトコンテスト受賞しました

師走ですね。

暫く更新しておりませんでしたブログ。。。

なんやかんやと忙しく、ついついすぼら更新になってしまいました。

今年は料理のお仕事をさせていただく機会が少しだけ増えました。

要領が悪い51歳女子。。。

お仕事であたふた。

年末の大掃除であたふた。

お仕事が落ち着き、大掃除も昨夜1時過ぎに終了(笑)。

ということで、さて、遅ればせながら嬉しいお知らせをさせていただきます。

 

フーディストアワード2023☆レシピ&フォトコンテスト 本みりん部門にて優秀賞をいただきました。

昨年のコンテストに続き2度目の受賞。

誠にありがたいことでございます。

 

こちらが盾でございます

今回受賞のレシピはこちら⇩。

menu365.hatenadiary.jp

 

12月1日。

授賞式に参加させていただきました。

箱入りすずめオバサン、東京にアタフタ(笑)。

同じテーブルの受賞者のみなさま、楽しい時間をありがとうございました。

皆さんのパワフルな活動にすずめオバサンも頑張らねばと。

 

そして、先達て副賞をお届けいただきました。ありがとうございます。

キング醸造さまより、ご提供いただいた本みりんでの受賞。

調味料でこんなにお料理が変わるのかと教えていただきました。

ありがとうございました。

 

たくさんの副賞をお送りいただきました。

ワイングラスまで!

貴重な機会を与えてくださいましたアイランド株式会社様、ありがとうございました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

=======================================

ランキングに参加しています。ポチッとワンクリックいただきますと励みになります。

ご協力をお願いいたします

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 


家庭料理ランキング

 

低糖質スイーツのレシピ掲載の姉妹Blogもよろしくお願いします。

低糖質なお菓子たち

 

 

SNSはこちら⇩。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram