すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

365日の献立 3月29日

 f:id:bucketlist100:20210329222834j:plain

令和3年3月29日

  • 赤魚の味醂干し

  (赤魚の味醂干し・蓮根・人参)

  • 味噌汁

  (豆腐・人参・玉ねぎ・油揚げ・わかめ)

  • ブロッコリーのデリ風サラダ

  (ブロッコリー・卵・海老・マヨネーズ・ごま)

  • エノキの豚肉巻き

  (豚肉・エノキ)

本日は、赤魚の味醂干しで晩ごはん。

 

今日はスーパーで買ってきた赤魚の味醂干しです。

これ、家族に人気。

お手軽なので嬉しいです(笑)。

ブロッコリーが毎日山のように収穫できます(笑)。

もはや食べるのが追いつかない現状。

嬉しい悲鳴。

何だか毎食ブロッコリーを食べているような気がします。

ブロッコリーのお料理にバリエーションがないのが悩みのタネ。

かといって、少し変わったお料理にすると父が手を付けなかったり、息子からクレームが出たりです(笑)。

あ~、明日はブロッコリーで何作ろうかなあ~。

ご近所さんにもお届けしなくてはね。

 

今日も食べられることに感謝して。

ごちそうさまでした。

 

SNSもよろしくお願いします🙇。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチッとワンクリックおねがいします。

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


家庭料理ランキング