すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

365日の献立 6月20日

f:id:bucketlist100:20210620205903j:plain

令和3年6月20日

  • ポークソテー

  (豚ロース・ニンニク・レタス・トマト)

  • カレー風味の味噌汁

  (玉ねぎ・人参・じゃが芋・大豆ミート・カレー粉)

  • 揚げ出し豆腐

  (豆腐・ピーマン・海老団子・人参)

  • ブロッコリーのごま和え

  (ブロッコリー・竹輪・ごま)

  • 漬物

  (ラディッシュ)

本日は、ポークソテーで晩ごはん。

 

今日は父の日でしたね。

お寿司でもと思ったけれど思っただけ(笑)。

いつも通りの晩ごはんでした。

 

本日で岡山は緊急事態宣言解除されます。

おうちにこもる生活にはこの一年ですっかり慣れてしまって、特に苦でもありませんでした。

これからも特に生活は変わらないかな。

とは言うものの、久しぶりに美容室の予約を致しました。

ついでに美容室に行った帰りに父の日のプレゼントも購入予定です。

 

今日も食べられることに感謝して。

ごちそうさまでした。

 

SNSもよろしくお願いします🙇。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチッとワンクリックおねがいします。

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


家庭料理ランキング