すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

365日の献立 9月6日

f:id:bucketlist100:20210906192350j:plain

令和3年9月6日

  • 鮭のホイル焼き

  (鮭・玉ねぎ・人参・えのき・さつま芋)

  • 茄子の味噌汁

  (茄子・玉ねぎ・葱・揚げ玉)

  • かぼちゃの甘辛煮

  (かぼちゃ・牛肉・生姜・ごま)

  • 胡瓜ツナカレー和え

  (胡瓜・ツナ缶・玉ねぎ・カレー粉・マヨネーズ)

  • 卵豆腐

  (卵豆腐)

 

本日は、鮭のホイル焼きで晩ごはん。

10日ぶりに買い物へ。

秋鮭が並んでいたので購入。

早速ホイル焼きにしてみました。

サツマイモも加えて秋の味覚を満喫。

片や副菜は胡瓜のツナカレー和え。

夏だね~。

夏と秋の境目。

美味しいものがいっぱいです。

と共に、季節の変わり目なので体調管理が大変です。

そもそも頭痛持ちなので本日は朝からめまいと頭痛。

今日は辛かったのでお昼から頭痛薬服用。

体調管理により一層注意です。

年のせいかな・・・。

 

今日も食べられることに感謝して。

ごちそうさまでした。

 

SNSもよろしくお願いします🙇。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチッとワンクリックおねがいします。

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


家庭料理ランキング