すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

365日の献立 10月5日

f:id:bucketlist100:20201005224538j:plain

令和2年10月5日

  • 豚キムチ

 (豚肉・キムチ・卵)

  • 味噌汁

  (人参・かぼちゃ・玉ねぎ・油揚げ)

  • 冷奴

  (絹豆腐)

  • 揚げ茄子

  (茄子・ピーマン・パプリカ)

  • ごぼうとこんにゃくの甘辛煮

  (ごぼう・こんにゃく・七味唐辛子)

  • ヨーグルト

今日は豚キムチで晩ごはん。

 

 

今日はパパっと晩ごはん。

というのもちょっと体調に気になるところがあり、急遽受診しておりました。

癌の検診を済ませませた。

結果は二週間後。

また悶々とした日々を送ることになりそうです。 

 

今日も食べられることに感謝して。

ごちそうさまでした。

 

SNSもよろしくお願いします🙇。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチッとワンクリックおねがいします。

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


家庭料理ランキング