すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

365日の献立 7月7日

f:id:bucketlist100:20210707214618j:plain

令和3年7月7日

  • 卵焼き

  (卵焼き・ミニトマト・胡瓜の漬物)

  • じゃが芋の味噌汁

  (玉ねぎ・じゃが芋・人参・わかめ)

  • しぐれ煮

  (牛肉・ごぼう)

  • きゅうりのサラダ

  (胡瓜・ハム・マヨネーズ)

  • 天麩羅

  (竹輪・玉ねぎ・ピーマン・さやいんげん・なす・かぼちゃ)

本日は、卵焼きで晩ごはん。

まずいぞ!卵の賞味期限が切れちゃう!

ってことで晩ごはんは卵焼き( ̄▽ ̄;)

晩ごはんの支度をしていたら夫から電話が。

 

我々夫婦は持病があります。

本日接種券が届きました。

早速、夫がコロナワクチンの接種予約を取りに行ったら 、余剰ワクチンが出たので今日摂取ができるとのこと。

ご飯の支度もストップして急遽病院に行きました。

思わぬ形で1回目の接種が完了してしまいました。

今日はあいにくの雨。

天の川は見えないけれど、星に願いを。

【副反応が出ませんように🌠】

 

大雨の予感です。

みなさまどうぞお気を付けて。

 

今日も食べられることに感謝して。

ごちそうさまでした。

 

SNSもよろしくお願いします🙇。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチッとワンクリックおねがいします。

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


家庭料理ランキング