すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

365日の献立 7月11日

f:id:bucketlist100:20210714081604j:plain 

令和3年7月11日

  • キーマカレー

  (合挽き肉・玉ねぎ・人参・ピーマン・茄子・大豆・かぼちゃ・さやいんげん)

  • スープ

  (玉ねぎ・ベーコン・さやいんげん)

  • ローストビーフサラダ

  (ローストビーフ・レタス・胡瓜・トマト)

本日は、キーマカレーで晩ごはん。

 久しぶりにカレー。

娘がこちらにやって来るというので、保存食にもなるかと思い作りました。

が、体調不良で来ないとか。

あらまあ…。

大量のカレーが。

 

夜間診療で散々待たされて、腸炎とのこと。

 

そんなわけないよ。

病院に行かなきゃならないほどの腹痛で下痢も嘔吐もない腸炎ってどんなんやねん。

(この病院、地元では大きい病院ですが、これまで散々な目にあわされたので信用していない私です。)

 

案の定、朝になって改めて医師が見たら腸炎ではないということで電話があったようです。

専門医を受診するようです。

娘はあまり医者に行かないので夜間診療を受けるというのだから普通ではない状況だと思います。

何事も良ければよいのですが。

 

今日も食べられることに感謝して。

ごちそうさまでした。

 

SNSもよろしくお願いします🙇。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチッとワンクリックおねがいします。

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


家庭料理ランキング