すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

365日の献立 10月6日

f:id:bucketlist100:20211006201248j:plain

令和3年10月6日

  • おでん

  (大根・卵・こんにゃく・竹輪・牛すじ・じゃが芋・ごぼう天・ウインナー・昆布・角天・もち巾着)

  • 茄子の味噌汁

  (茄子・揚げ玉)

  • サラダ

  (水菜・サラダ菜・チーズ・ミニトマト・チーズ)

 

本日は、おでんで晩ごはん。

今日は今シーズン初おでん。

バタバタ忙しい日になりそうだったので朝からおでんの仕度をしておきました。

畑で大根も初収穫(笑)。

 

朝からゴミステーションのお当番があり、後片付けがあり。

お昼ごはんのぱぱっと済ませて久方ぶりの美容院。

ママ友経営の美容室です。

お金がないので今日はパーマなし(笑)。

なんだかんだ楽しいおしゃべりをして頭も心もすっきり☆彡

このところ、少し心がざわざわして落ち着かなかったのですが、話ができて晴れやかな気分になりました。

私は友人は少ないのですが、お友達っていいなと思えますね~。

また頑張ろうって気になりました。

 

今日も食べられることに感謝して。

ごちそうさまでした。

 

SNSもよろしくお願いします🙇。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチッとワンクリックおねがいします。

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


家庭料理ランキング