すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

365日の献立 11月8日

f:id:bucketlist100:20211108204109j:plain

令和3年11月8日

  • ポトフ

  (鶏もも肉・人参・玉ねぎ・キャベツ・じゃが芋・ウインナー)

  • 野菜サラダ

  (胡瓜・トマト・卵・ハム)

 

本日は、ポトフで晩ごはん。

久方ぶりの投稿です。

 

現在左腕が動かない状況。

石灰沈着の悪化かな?

整形外科を変えてみました。

全く腕が上がりません。

ということで気分も上がらない…。

 

夫は休職中。

月収3万円。

先達て、入院手術。

退院しました。

息子はニート。

勝手に仕事を辞めて大阪へ行ったのに無一文になって帰ってきました。

しっかりごはんは食べます。

酒とたばこの金を毎日1000円持って行きます。

税金と保険料合わせて8万支払いました。

携帯延滞料金10万円払いました。

 

自分の体調もままならずです。

幸せって何だっけなあ?

 

今日も食べられることに感謝して。

ごちそうさまでした。

 

SNSもよろしくお願いします🙇。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチッとワンクリックおねがいします。

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


家庭料理ランキング