すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

365日の献立 10月26日

f:id:bucketlist100:20211026214654j:plain

令和3年10月26日

  • 鮭の塩焼き

  (塩鮭・トマト)

  • えのきのすまし汁

  (蒲鉾・えのき・ねぎ)

  • 揚げ出し豆腐

  (豆腐・紅生姜)

  • 親子煮

  (卵・鶏もも肉・タマネギ・人参)

  • もやしのナムル

  (もやし・ニラ・ごま)

 

本日は、鮭の塩焼きで晩ごはん。

何かと忙しく、ブログを書けないでいました。

息子の就活。

夫の入院。

なんやかんやで忙しく。

自分のことどころではありません。

疲れがたまって日々しんどいなあと思う今日この頃です。

嬉しいことも一つ。

娘と父がお誕生日に掛け布団を買ってくれました。

この冬は温かく眠れるかな。

 

今日も食べられることに感謝して。

ごちそうさまでした。

 

SNSもよろしくお願いします🙇。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチッとワンクリックおねがいします。

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


家庭料理ランキング