すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

厚焼き玉子サンド フーディストノートさまに掲載されました

フーディストノートさまにご掲載いただいております。

誠にありがとうございます。

 

厚焼き玉子サンド

foodistnote.recipe-blog.jp

たまごサンドも十人十色。

みなさんのレシピ拝見して勉強になります。

 

私のレシピはレンチンで作る厚焼き玉子を挟んだサンドイッチです。

暑い夏には火を使わないのが一番ですよね~。

夏休みを迎えるこの時期。

お子さまの朝ごはんやお昼ごはんにご活用ください。

menu365.hatenadiary.jp

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

=======================================

ランキングに参加しています。ポチッとワンクリックいただきますと励みになります。

ご協力をお願いいたします

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 


家庭料理ランキング

 

低糖質スイーツのレシピ掲載の姉妹Blogもよろしくお願いします。

低糖質なお菓子たち

 

私すずめはネクストフーディスト5期生として活動しております。ネクストフーディスト

 

SNSはこちら⇩。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram