すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

【ほうれん草の白和え】フーディストノートさまに掲載していただきました

フーディストノートさまにご掲載いただいております。

誠にありがとうございます。

 

ほっとする味わい♪15分以内で作れる「ほうれん草の白和え」

foodistnote.recipe-blog.jp

ほうれん草の白和えといっても色々ですね。

マヨネーズを使用した白和え。

練りごまを使った濃厚な白和え。

和えるだけの簡単レシピ。

千差万別です。

お好みの白和えを見つけてみてくださいね。

私の白和えはこちら⇩

menu365.hatenadiary.jp


高たんぱくの白和え、ぜひ作ってみてくださいね。

今の時期だったらほうれん草を旬の枝豆やさやいんげんに替えても美味しい白和えが出来上がりますよ。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

=======================================

ランキングに参加しています。ポチッとワンクリックいただきますと励みになります。

ご協力をお願いいたします

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 


家庭料理ランキング

 

低糖質スイーツのレシピ掲載の姉妹Blogもよろしくお願いします。

低糖質なお菓子たち

 

私すずめはネクストフーディスト5期生として活動しております。ネクストフーディスト

 

SNSはこちら⇩。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram