すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

今日の晩ごはん 10月12日 

今日の献立

 

令和4年10月12日

  • 秋鮭の塩焼き

  (秋鮭・ゆず)

  • 豆腐の味噌汁

  (木綿豆腐・わかめ)

  • 獅子唐の焼き浸し

  (獅子唐)

  • 茄子の味噌いため

  (茄子・豚ミンチ)

 

本日は、秋鮭の塩焼きで晩ごはん。

めまいは治まったものの、腰痛の日(笑)。

毎回、同じ場所なのでもう慣れたと言えば慣れたのですが、ボルタレンを塗って要注意。

50も近くなると、毎日どこかしらの節が痛い。

痛くない節が見つからない(笑)。

明日は内科受診の日。

困ったことに夫の再就職で扶養家族となりましたが、まだ保険証が届かない。

夫にいつ保険証が手もとに届くか聞いているのだが、例のごとく問い合わせない夫。

いつもこんな感じなので腹を立てる気にもならないのですが。。。

明日は病院に行って説明しなければなりません。

実費になるのか?

次回持ってきてねで許していただけるのか?

困ったものだ。

 

今日も食べられることに感謝して。

ご馳走様でした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

=======================================

ランキングに参加しています。ポチッとワンクリックいただきますと励みになります。

ご協力をお願いいたします

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 


家庭料理ランキング

 

低糖質スイーツのレシピ掲載の姉妹Blogもよろしくお願いします。

低糖質なお菓子たち

 

私すずめはネクストフーディスト5期生として活動しております。ネクストフーディスト

 

SNSはこちら⇩。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram