すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

今日の晩ごはん 10月26日 

今日の献立

令和4年10月26日

  • 野菜炒め

  (豚肉・キャベツ・玉ねぎ・人参)

  • みそ汁

  (里芋・油揚げ)

  • 大根のそぼろ煮

  (大根・鶏ミンチ)

  • 胡瓜の酢の物

  (胡瓜・ごま)

 

本日は、野菜炒めで晩ごはん。

今日も更年期障害と闘いながらの生活でした。

娘が食料を調達しに帰ってまいりました。

今回は沢山野菜を持って帰って行ったので一安心。

ちゃんと調理して食べるのでしょう。

 

今日はひと悶着。

夫が愛犬「茶々丸」くんを単身赴任先に連れて行くだの言いだしまして。

生活費についてももめまして。

あ~、疲れた。

更年期の妻よりも犬の方が大事なんだそうな(笑)。

まあ、ええけども(笑)。

 

夫の保険組合の受診表待ってたんじゃ埒があかないので、市のがん検診票を使用して受診の予約をしました。

と、1か月歳なんだそうです💧

随分先ね。

まあ、仕方ありません。

2年ぶりなので今年中に受診したいし。

 

なんだか、あ~あ、な一日でした。

疲れちゃったんで、今日はここまで。

 

今日も食べられることに感謝して。

ご馳走様でした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

=======================================

ランキングに参加しています。ポチッとワンクリックいただきますと励みになります。

ご協力をお願いいたします

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 


家庭料理ランキング

 

低糖質スイーツのレシピ掲載の姉妹Blogもよろしくお願いします。

低糖質なお菓子たち

 

私すずめはネクストフーディスト5期生として活動しております。ネクストフーディスト

 

SNSはこちら⇩。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram