すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

365日の献立 12月4日

f:id:bucketlist100:20191204204649j:plain

令和元年12月4日の食卓 

  • カレーライス

  (鶏もも肉・じゃが芋・人参・玉ねぎ・しめじ・パプリカ・蓮根・さつま芋)

  • ローストビーフ

  (ローストビーフ・レタス・カマンベールチーズ)

  • らっきょう&福神漬け

 

大掃除の毎日です。

が、なかなかはかどりません。

 

月に一度の貴重な資源ごみと埋め立てごみの日が  やってくるので、鍋やら皿やらを大処分。

祖母や母が買いそろえたものもあったけれど、古いデザインのものや20枚組など不要な物を処分。

 

収納スペースが増えました。

 

物をあちらこちらと移動しておりますと収拾がつかなくなってしまいました( ;∀;)

 

散らかるものの中をかき分けつつ晩ごはんの支度となりました。

頂き物のローストビーフ。

¥398の苺。

1パック今シーズン初めて購入。

 

まだまだキッチンのお片づけは続きます。

 

今日も食べられることに感謝して。

ごちそうさまでした。

 

SNSもよろしくお願いします🙇。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチッとワンクリックおねがいします。

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


家庭料理ランキング