すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

365日の献立 6月2日

f:id:bucketlist100:20210602211418j:plain 

令和3年6月2日

  • 鮭の西京焼き

  (鮭・大葉・ラディッシュ・キャベツ・人参・胡瓜)

  • 牛蒡と牛肉の味噌汁

  (ごぼう・牛肉・玉ねぎ・人参・生姜・葱)

  • ごま豆腐

  (ごま豆腐)

  • 穴子の玉子焼き

  (卵・穴子・カリフラワー・ミニトマト)

  • 刺身こんにゃく

  (刺身こんにゃく)

本日は、鮭の西京焼きで晩ごはん。

今日は朝から総合病院へ。

昨年の葉状腫瘍の手術後の定期検査です。

コロナ禍。

病院に行くのも気が重いけれど仕方ないですね。

トリアージで前の方が発熱していたり…。

発熱のある人の問診をしていたり…。

今日は倉敷では工場でクラスターが発生したようです。

結果は異状なし。

相変わらず嚢胞は多発していましたが。

そんなこんなで気疲れしたのかな。

帰宅後眠りこけてしまいました(笑)。

晩ごはんは手抜き。

作り置きのものに、味付きのお魚を焼き。

ごま豆腐と刺身こんにゃくは袋をパッカン(笑)。

まあ、そんな日もあります。

そんな日が多いかも(笑)。 

 

今日も食べられることに感謝して。

ごちそうさまでした。

 

SNSもよろしくお願いします🙇。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチッとワンクリックおねがいします。

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


家庭料理ランキング