すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

365日の献立 2月15日

f:id:bucketlist100:20220215212140j:plain

令和4年2月15日

  • 鶏手羽元と卵のさっぱり煮

  (鶏手羽元・卵・生姜・昆布)

  • 豆腐の味噌汁

  (豆腐・しめじ・わかめ)

  • キャベツの浅漬け

  (キャベツ・人参)

  • さつま芋とレンコンの甘辛炒め

  (さつま芋・蓮根・豚バラ・黒ごま・葱)

本日は、鶏手羽元と卵のさっぱり煮で晩ごはん。

今日は3回目のコロナワクチンの予防接種に行ってきました。

あっという間に接種は終了。

明日は発熱かな~。

安心安全のためだからお熱ぐらいは我慢です。

明日は晩ごはん作れないかもしれません( ;∀;)

 

さて、本日の晩ごはん。

なんだか茶色いな(笑)。

まあ、こんな日もあります。

 

今日も食べられることに感謝して。

ごちそうさまでした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチッとワンクリックおねがいします。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 


家庭料理ランキング

SNSもよろしくお願いします🙇。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram