すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

4月23日 春野菜の天ぷらで晩ごはん

令和6年4月23日の晩ごはん

【お品書き】

  • 天麩羅盛り合わせ
  • 豆腐のみそ汁
  • わらびのピクルス
  • キャベツのごまマヨサラダ
ポチッとワンクリックで応援よろしくお願いします♪
⇩⇩⇩
 

毎年、この季節は体調管理が難しいすずめオバサンです

気圧の変化に体が付いていかず、昨日は午後から鳴りやまぬ耳鳴りとめまい

おまけに暑くもないのに汗をかいたり急に冷えたり。。。

更年期もあるのかな~

まあ、踏んだり蹴ったりの困った1日でございました

 

それでもお腹はしっかり空くので晩ごはん

天麩羅の盛り合わせは筍・さやえんどう・新玉ねぎ・新じゃがのかき揚げ・大葉・ちくわ

春野菜の天ぷらですね

 

副菜は春キャベツでごまマヨサラダ

作り置きしている蕨のピクルス

春の味覚満載の晩ごはんでした

 

今日も食べられることに感謝して

ごちそうさまでした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

Instagramもよろしくね。

@kassa55555 すずめ【料理家・管理栄養士】

 

=======================================

ランキングに参加しています。ポチッとワンクリックいただきますと励みになります。

ご協力をお願いいたします

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 


家庭料理ランキング

 

低糖質スイーツのレシピ掲載の姉妹Blogもよろしくお願いします。

低糖質なお菓子たち

 

 

SNSはこちら⇩。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram