すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

365日の献立 8月29日

f:id:bucketlist100:20190829204028j:plain

令和元年8月29日の食卓

  • チーズささみフライ

  (冷凍チーズささみフライ・レタス・胡瓜)

  • 卵豆腐

  (卵豆腐)

  • じゃがいものカレーソテー

  (じゃがいも・ウィンナー・カレー粉・コンソメ・パセリ)

  • 味噌汁

  (玉ねぎ・茄子・人参・油揚げ)

 

今日の勤務は怒涛の11時間。

もうクタクタです。

残すところ後1日。もうひと頑張りです。


もう、下ごしらえをして出勤する余力もないので、帰宅後にパパっと作れるものにしました。


こんなときのために買っておいた生協の冷凍食品を揚げました。

パックをパカッと開けるだけの卵豆腐。

冷凍フライを揚げるときに一緒にじゃがいもも揚げてウィンナーとさっとソテー。


ちょっと油の多い献立になってしまいました。

反省…。


今日も食べられることに感謝して。

ごちそうさまでした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチッとワンクリックおねがいします。

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


家庭料理ランキング