すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

365日の献立 8月26日

f:id:bucketlist100:20210826232850j:plain

令和3年8月26日

  • 胡瓜とささみの塩炒め

  (ささみ・生姜・胡瓜・生姜)

  • 里芋の白味噌汁

  (里芋・オクラ・油揚げ)

  • かぼちゃのサラダ

  (かぼちゃ・アーモンド・ハム・レーズン・チーズ・マヨネーズ)

  • ピーマンとじゃこの甘辛炒め

  (ピーマン・ちくわ・しらす・ごま)

  • パプリカと蛸のマリネ

  (たこ・パプリカ・胡瓜・ニンニク)

 

本日は、胡瓜とささみの塩炒めで晩ごはん。

今日は胡瓜を炒めてみました。

胡瓜の大量消費( ´艸`)。

次から次に実る胡瓜を日々消費しております。

 

毎日毎日、コロナの感染者数が増えて気がめいりますが…。

息子は仕事を勝手にやめて勝手に大阪に行ったのですが、お盆前に帰りたいと。

今は帰るときではないと話したところ、連絡が付かなくなりました 。

ろくに学校にも行かず、高3の12月に退学。

いつも自分勝手。

1年ほど真面目に働いていたので少し安心していましたが、またもやこの始末。

彼もハタチなのでもう何もしてやることもないのですが。

保険証も持たず。仕事もせず。という状態のようですし、心配は尽きませんがもう諦めるしかありませんね。

ため息しか出ません。

 

こちらが心配しても考えてもどうなるものでもないのでもう諦めることにしました。

自分の蒔いた種は自分で刈り取ってもらいましょう。

 

私は自分の健康管理と父の健康管理に留意して日々を粛々と丁寧に暮らすことを心がけます。

尾身会長も怒ってはるし(笑)。

 

今日も食べられることに感謝して。

ごちそうさまでした。

 

SNSもよろしくお願いします🙇。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチッとワンクリックおねがいします。

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


家庭料理ランキング