すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

365日の献立 1月10日

f:id:bucketlist100:20220110210256j:plain

令和4年1月10日

  • 鮭のホイル焼き

  (鮭・えのき・玉ねぎ・人参)

  • 味噌汁

  (じゃが芋・玉ねぎ・・葱・わかめ)

  • 水菜のさっと煮

  (水菜・焼き豆腐)

  • 蕪と豚肉のポン酢炒め

  (蕪・鶏もも肉)

本日は、鮭のホイル焼きで晩ごはん。

コロナ感染者が増えています。

何となく外出も億劫です。

冷蔵庫の中の食品も日に日に減って来ております。

年末に買いだめ冷凍していたお肉やお魚でなんとかつないでおります(笑)。

父が菜園で野菜を作ってくれているおかげで、それでも何とか毎日のご飯は作れています。

感謝感謝。

 

今日も食べられることに感謝して。

ごちそうさまでした。

 

SNSもよろしくお願いします🙇。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチッとワンクリックおねがいします。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 


家庭料理ランキング