すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

365日の献立 1月5日

f:id:bucketlist100:20220105202503j:plain

令和4年1月5日

  • 豚キムチ

  (豚バラ・白菜キムチ)

  • 味噌汁

  (大根・しめじ・油揚げ・わかめ)

  • 帆立と蒲鉾の和え物

  (帆立・蒲鉾)

  • 白菜のゆかり和え

  (白菜・ゆかり)

  • 天麩羅

  (タマネギ・竹輪・ゆり根・さつま芋)

 

本日は、豚キムチで晩ごはん。

何となくお正月も終わりました(笑)。

日常が帰ってきました。

早速通院。

左腕のリハビリです。

年末にキッチンの収納棚を上げたり下げたりした結果、左ひじを痛めてしまいました。

リハビリ停滞中です。

 

お正月に余った食材で晩ごはんです。

帆立に蒲鉾にゆり根。

余すことなく消費しました。

 

またまたコロナ感染者が増えています。

手洗いうがいで乗り切りましょう。

 

今日も食べられることに感謝して。

ごちそうさまでした。

 

ポチッとワンクリックおねがいします。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 


家庭料理ランキング

SNSもよろしくお願いします🙇。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram

 

最後までお読みいただきありがとうございました。