すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

今日の晩ごはん 2月26日 

今日の献立



ポチッとワンクリックで応援よろしくお願いします♪
⇩⇩⇩

令和5年2月26日

  • チキンチャップ親子丼

  (鶏モモ肉・玉ねぎ・卵・パセリ)

  • 即席オニオンスープ

  (フライドオニオン・パセリ)

  • 大根サラダ

  (大根・カニカマ・ごま)

  • 白菜の煮つけ

     (白菜・ちくわ)

 

チキンチャップ親子丼で晩ごはん。

ふんわり卵のチキンチャップ丼。

ワンパンで作れる丼ものです。

 

近頃、いろいろ考えます。

わが家は最大八人家族でした。

仕事をしながら必死で家事をこなす日々。

今では父と二人の食卓。

のんびり食べたいものをじっくり作れる環境です。

同じ人間が作る料理も状況によって違ってくるもんだなあ~と。

その人が置かれた状況で求める料理が変わってくるってことなんですよね。

 

今日も食べられることに感謝して

ごちそうさまでした。

Instagram

www.instagram.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

=======================================

ランキングに参加しています。ポチッとワンクリックいただきますと励みになります。

ご協力をお願いいたします

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 


家庭料理ランキング

 

低糖質スイーツのレシピ掲載の姉妹Blogもよろしくお願いします。

低糖質なお菓子たち

 

私すずめはネクストフーディスト5期生として活動しております。ネクストフーディスト

 

SNSはこちら⇩。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram