すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

今日の晩ごはん 3月2日 塩白菜で和風パスタ 

今日の献立

ポチッとワンクリックで応援よろしくお願いします♪
⇩⇩⇩

令和5年3月2日

  • 白菜と塩昆布のパスタ

  (白菜・塩昆布・豚ばらスライス肉・にんにく・パスタ・柚子)

  • 大根のコンソメスープ

  (大根・人参・コンソメスープの素・パセリ)

  • 盛り合わせサラダ

  (キャベツ・ミニトマト・ブロッコリー・ハム・卵)

  • フルーツ

     (オレンジ・いちご)

 

今日は白菜と塩昆布のパスタで晩ごはん。

本日も大活躍の塩白菜!!

本当に使い勝手が良い子です。

塩白菜、できる子!

豚ばらと一緒に炒めてパスタにしてしまいました。

調味料は加えず、塩昆布で味付け。

美味しい和風パスタが出来上がりました。

レシピはInstagramでご覧くださいね。

 

ここ数日、次の目標のために少しだけ頑張っています。

そんなわけでバッタバタの日々。

齢50なので無理はできません。

そうでなくとも病院通いの日々ですので。

ぼちぼち新しい目標に向かって行動しています。

(どうなるかわからないけど、とりあえずチャレンジしてる段階です)

 

そんなわけで晩ごはんはパパっと調理が続いています。

塩白菜大活躍(笑)。

 

今日も食べられることに感謝して

ごちそうさまでした。

Instagram

レシピあり〼

www.instagram.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

=======================================

ランキングに参加しています。ポチッとワンクリックいただきますと励みになります。

ご協力をお願いいたします

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 


家庭料理ランキング

 

低糖質スイーツのレシピ掲載の姉妹Blogもよろしくお願いします。

低糖質なお菓子たち

 

私すずめはネクストフーディスト5期生として活動しております。ネクストフーディスト

 

SNSはこちら⇩。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram