すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

365日の献立 5月24日

f:id:bucketlist100:20210524212754j:plain

令和3年5月24日

  • 野菜炒め

  (豚肉・玉ねぎ・人参・キャベツ・しめじ・ピーマン・ニンニク)

  • 素麺の味噌汁

  (卵・筍・素麺・葱)

  • 刺身こんにゃく

  (こんにゃく)

  • 焼き餃子

  (餃子)

  • カリフラワーとチーズのグリル

  (カリフラワー・チーズ・ベーコン)

本日は、野菜炒めで晩ごはん。

野菜たっぷりの野菜炒めです。

雨が降り、気温が上がり、父の菜園では野菜も草も伸びております(笑)。

追いかけられるように野菜を収穫しては食べています。

有難いです。

夫がもうすぐ休職するので収入は大幅に減。

できるだけ節約しなければなりません。

もうため息しか出ません。

 

が、仕方ないですね。

 

今日も食べられることに感謝して。

ごちそうさまでした。

 

SNSもよろしくお願いします🙇。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチッとワンクリックおねがいします。

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


家庭料理ランキング