すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

365日の献立 1月1日

f:id:bucketlist100:20220101230700j:plain

令和4年1月1日元日

  • おせち料理
  • 潮汁

  (鯛・三つ葉・なると・ゆず)

  • お刺身

  (鰤・貝類)

  • 紅白ゼリー

  (牛乳・赤ワイン・寒天・ラカント・金粉)

本日は、おせち料理で晩ごはん。

年末に作ったおせち料理で晩ごはんです。

今年は小さい4段重を家族分用意しました。

コロナ禍対応。

今年は30種のお料理を詰め込みました。

我ながら頑張ったものだと。

あとはロスを出さないようにいただきます。

おめでたい鯛の潮汁に紅白ゼリー。

今年こそは良い年になりますようにという思いを込めてのおせちでした(笑)。

今日も食べられることに感謝して。

ごちそうさまでした。

 

SNSもよろしくお願いします🙇。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチッとワンクリックおねがいします。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 


家庭料理ランキング