すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

今日の晩ごはん 11月7日 

今日の献立

令和4年11月7日

  • チキンソテー

  (鶏もも肉・キャベツ・胡瓜)

  • みそ汁

  (大根・人参・油揚げ)

  • 白菜のゆかり和え

  (白菜・ゆかり)

  • さつま芋の塩昆布そぼろ煮

  (さつま芋・塩昆布・合いびき肉)

 

本日は、チキンソテーで晩ごはん。

おとといから右の足の付け根に痛み。。。

歩くと痛いので湿布をぺたぺた貼って、ロキソニンを飲んで騙しダマしの生活です。

トホホ。

とはいうものの、しっかりご飯は作って食べています。

 

今日は5回目のコロナの予防接種券が郵送されてきました。

あ~、また熱が出るんだな。。。

気分は乗りませんが、予防接種は受けます。

とはいうものの、婦人科の薬の飲み始めがいつになるのか?

がん検診の結果はいつなのか?

がん検診の予約が今月下旬にあるしな。。。

父の接種いつにするかな?

などなど、いろんな段取りがあるのでいつ予防接種を受けるか未定。

健康の悩み色々だわね。

 

今日も食べられることに感謝して。

ご馳走様でした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

=======================================

ランキングに参加しています。ポチッとワンクリックいただきますと励みになります。

ご協力をお願いいたします

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 


家庭料理ランキング

 

低糖質スイーツのレシピ掲載の姉妹Blogもよろしくお願いします。

低糖質なお菓子たち

 

私すずめはネクストフーディスト5期生として活動しております。ネクストフーディスト

 

SNSはこちら⇩。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram