すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

365日の献立 3月25日 

令和4年3月25日

  • 鯖の塩焼き

  (塩さば・ブロッコリー)

  • 味噌汁
  • きのこのにんにくバターソテー
  • サラダ

本日は、塩さばで晩ごはん。

足の具合はまだまだですが、昨日よりは幾分過ごしよいかと思われます。

さ~て、時間がかかっちゃうから早めにご飯の仕度をしようかと思っていましたところ。。。

ニートの息子がやって来て、自分が晩ごはんを作ると宣言。

お言葉に甘えて晩ごはんをお任せしました。

そもそも仕事をしていた1年前は一人暮らしをして自炊をしていました。

子どもの頃から娘よりもむしろ料理に興味を持っていたようにも思います。

一時は調理の専門学校に行きたいとも言っていましたし。

高校中退したのでそれも無理ってことになっちゃいましたけど。

まあ、専門学校に行っていたとしても長続きはしなかったでしょうからどちらでも良いのですが。

とにかく、今日は息子のご飯をありがたく頂戴いたした次第です。

ご飯を前にスマホを構えると、息子に撮影を拒否られました😅

ということで本日は晩ごはんの画像はありません。

おやつに作った低糖質苺のキューブサンドでご勘弁を。

f:id:bucketlist100:20220325170832j:plain



今日も食べられることに感謝して。

ごちそうさまでした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチッとワンクリックおねがいします。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 


家庭料理ランキング

SNSもよろしくお願いします🙇。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram